きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

浅草・ローヤル珈琲店【喫茶店】

こんにちは!きんととです!

 

今回ご紹介するのは浅草の名店「ローヤル珈琲店」!! ホットサンドが有名で、自家焙煎のお店なのでコーヒー好きの方にもオススメです。

f:id:penguin_the_first:20190815011958p:plain


 

 

店内

f:id:penguin_the_first:20190815010937j:plain

ローヤルの名にふさわしい装飾や真っ赤ソファ、とてもリッチな気分になれます✨✨✨

店内は奥が広いようで混まなければすぐ入れそうですね。

 

f:id:penguin_the_first:20190815011013j:plain

毎日の自家焙煎、100%純粋な生クリーム!本当の本物の味、とても楽しみです・・・!!

 

たのんだもの

f:id:penguin_the_first:20190815011110j:plain

今回は初めてのお店なので「ブレンド珈琲」を。

ローヤル珈琲店さんのコーヒーは酸味つよめで、ほんのり苦味が追ってくる感じでした。

昼下がりのひとときに合うかもしれませんね。

 

最後に

冒頭でホットサンドが有名!とか生クリーム!とか言っておきながら今回はコーヒーのみです・・・😭

近いうちにまたお邪魔して今度はフードを攻めてみたいと思います!

それでは、ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました!

 

 追記!!

後日改めてお店でホットサンド食べてきました。

f:id:penguin_the_first:20190907192839j:plain

選ばれたのはコンビーフホットサンドでした。

とろけるチーズとアスパラが入っていて食べ応えも、サンドイッチとしての一体感も最高でした!! 他にもポーク、ベーコン、玉子、小豆の味があるのでリピートして全部たべてみたいです。

ランチセットだったのでりんごジュースとヨーグルト、サラダもついてきました。

f:id:penguin_the_first:20190907192934j:plain

 

 

きんとと