きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【出演情報】ききょうぱんださんのVR人狼に参戦します!!

こんにちは! きんととです! 今回は初のきんとと出演情報! 配信にお呼ばれされまして、他の配信者さん達といっしょに人狼ゲームしちゃいます! 詳細はコチラ!

【天王洲アイル】居酒屋塚田農場の”アイルカレー”を食べてきた!【スパイスカレー】

こんにちは! きんととです! ここ半年くらいスパイスカレーを作るのにハマってまして、だんだんお店のカレーを食べて研究をするようになりました。 ならそれ記事にして残しとこう!というのが今回の記事。 以前もカレーのウワサを聞きつけて笹塚にある茶豆…

【喫茶店】くるみパンのサンドと生ジュースの美味しい不思議なお店「カド」【向島・スカイツリー】

こんにちは! きんととです。 今回はスカイツリーのおひざ元、墨田区向島にある「喫茶カド」さんにおじゃまします。 店内が一風変わったお店と聞いていましたが、どんなお店なんでしょうか。名物のくるみパンとミックスジュースも気になりますね。

【NewStage】VR新機種Quest2で行くキズナアイの世界【KizunaAI】

こんにちは! きんととです! みなさん!ついにVRユーザーのアイツの予約注文が開始しましたね! そう、Oculus Quest 2 !! 何がすごいかってそりゃ前機種のOculus Questのスペックを超えてるのに価格は安くなってること!そして日本の店舗でも販売されるとい…