きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

【季節限定】コメダ珈琲のシロノワールプリン【喫茶店】

こんにちは!きんととです!

 

このブログでも喫茶店のご紹介をちょくちょくさせてもらっているんですが、今回は大好きすぎてかなりリピートしているコメダ珈琲さんのことを書かせてもらいます!

皆さんご存知コメダ珈琲さんですが、看板メニューのシロノワールや最近バズった大きなカツサンド、素敵な専用のカップに入ったドリンクたちなどなど様々なメニューがあります。

今回はそんなコメダ珈琲さんの新商品「シロノワールプリン」をご紹介していきます!

f:id:penguin_the_first:20191118004603j:plain

 いざ実食!

いやもう待てません!!

いつもならここらでコメダ珈琲さんにかける熱い思いをつらつらと書き綴っているところですがこんなおいしそうなもん見させられたら待てなんてできませんって!!

今回はわたしが注文したのはもちろん「シロノワールプリン」がセットでつくCセット。

ちなみにセットでつくのはミニサイズで、100円プラスで通常サイズになります。最近お腹周りがあやしい・・・

 

さて運ばれてきた!

f:id:penguin_the_first:20191118005455j:plain

運ばれてすぐのあま~いカスタードの香り!! たまらんっ!!

ミニサイズだけあって可愛らしいですね。サクランボはシロノワールたちのチャームポイントです。

(プリンの上に乗ってるんじゃないんだとか言わない・・・)

 

味の方はプリンそのもの!シロノワールとプリンがいいバランスで共存してます。良き甘さでコーヒーが進む進む。٩(ˊᗜˋ*)و

ちょっとした発見なのですが、コーヒーを頼むとついてくるあの豆。

f:id:penguin_the_first:20191118005522j:plain

あれと一緒に食べるとカラメリゼされたナッツやキャラメルポップコーンの味がして、また違った楽しみもあるのを見つけましたლ(´ڡ`ლ)

 

最後に

f:id:penguin_the_first:20191118005533j:plain

コメダ珈琲さんには学生のころから友人とおしゃべりしに行ったり、課題やりに行ったりしてとてもお世話になっていました。ドリンクもフードも大満足のコメダ珈琲さんぜひ皆さんも通ってみてください!

ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました。

www.komeda.co.jp

 

きんとと