きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

【レベルファイブのフリーダム】Vtuber「電脳寺レト」誕生!! 【Vtuber】

こんにちは! きんととです!

今回は初のバーチャルYouTuberについてのお話書いていこうと思います。

記念すべき初回は最近わたし的にめちゃくちゃツボな子のご紹介です。

企業の公式Vtuberなのですが、色々と規格外な子でこれからがとても楽しみです!!

f:id:penguin_the_first:20190509002729p:plain

 

 

電脳寺レト

レイトンやイナズマイレブンでもお馴染みの株式会社レベルファイブの公式バーチャルYouTuberの「電脳寺レト」ちゃんです。


新入社員だけど企業YouTuberやったwwwwww

 

eスポーツ支援YouTuberとして活躍予定なのですが、今現在レベルファイブから発売されているものがRPGがほとんどのため、eスポーツ系ゲームが販売されるまでは会社の許可をもらってマジで自由に活動するとのことです。

しかし、この子の自由がマジだった・・・!!

 


昭和のアニメが色々あかん件

 

1本目の動画では深夜アニメのあるあるから自身のおすすめアニメの紹介を行い、2本目では1本目を見たお偉いさんから紹介してもらった昭和アニメを流すなどなかなかに自由度だ。

そしてその昭和アニメがなかなかにクセが強く、そこに素のツッコミを入れていくレトちゃんが面白い!

 

今回のシメ

昭和レトロでかわいい袴を着ていて、レベルファイブファンでもあるわたしの趣味ぶっ刺さりなVtuberさんだが、それを抜きにしても彼女自身の奔放さにとても強く惹かれる。これからももっともっと推していきたい!٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

きんとと

 

 

p.s.

動画やブログを見た感想お待ちしてます!主が泣いて喜びます。

 
www.youtube.com

twitter.com