きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

【祝2021年】今年の目標せんげん!【やり遂げる】

あけましておめでとうございます。
きんととです。

 

昨年中はブログの更新頻度が落ちてしまうこともありましたが、VRoidやVRC等で様々な方と関わらせていただくことができ、また自分自身でイベント開催をするなど、新しい人との出会いに助けられた1年となりました。
本年はこれまで以上にブログ活動を邁進していき、そしてこれまで関わった皆々様へ少しずつ恩返しをしていく所存です。
本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

f:id:penguin_the_first:20191023231419p:plain

 

すぅ~~~~っ... 
はぁぁぁぁぁああああ...!!

 

さ~てお堅いご挨拶もここまでということでっ!
ついに2021年始まりましたね!昨年は大きな災厄に見舞われて世界的に大きな変化が必要な年となりました。
今年もまだまだ混乱は続きそうな雰囲気むんむんではございますが、わたしは止まりませんからッ!!

 

ということで今年も目標とかやりたいことの話をさせていただきます。

 

2021年の目標

もっと多くの人と関わっていいものを創る

去年お近づきになった人やこれから出会える人達とそれぞれ持っているモノを持ち寄って、イベントなり創作物なりブログ記事なりを創っていきたいと考えています。
去年は誘っていただくことが多かったのですが、自分でイベントを企画してからもっと自分でもアクションを起こせる自信がついたように感じます。
もっと誰かに還元できるようなことしていきたい!!

 

2021年のやりたいこと

目標に加えてそれを実現するためにやっていきたいことも3つほど書いていきます。

  • ブログの復活
  • 絵を描く
  • 画像加工

 

ブログの復活

去年はスランプに突入して後半ほとんどブログを動かせていなかったので、今年こそスランプを脱出してひとまず記事を50出せることを目標にしていきたいと思います。
過去2年でもここまで出せたことはない上に、今現在のこのブログの記事数すらも超える数ではありますが、記事の大小合わせればいけるハズ!
完全復活目指してがんばります!

 

絵を描く

去年からちょこちょこ描くようになってきたのですが、VRoidアバター作成の際にむっちゃ活きたので本腰入れて頑張っていきたいと思いました。
blenderでのモデリングのラフ案はもちろん、ブログの挿絵、推しへのファンアートも描けるようになる必須級スキルだと思うので必ずモノにしていきたい!!

www.pixiv.net

 

画像加工

去年からVRoidやVRCの写真を頻繁にアップするようになったのですが、周りの方の投稿を見てると素敵に加工している方がとても多かったのでとても身に着けていきたいです。もっと魅せていきたい!!

twitter.com

 

今年はだんだんやりたいこと、創りたいことが明確になってきたからか内容もハッキリしたものになりました。
特にバーチャル寄りなやりたいことが多いからかそっちに寄った内容になりましたね。
2021年は更に広く活動していきたいと思っていますので何卒よろしくお願いします!
あとブロガー仲間が全然いないのでそちら方面も絡んでいきたいです

 

では新年一発目の記事はここまで!
読んでくれた方ありがとうございました。
改めて本年もよろしくお願い申し上げます。

 

きんとと

 

関連記事

penguin-the-first.hatenablog.com

 
penguin-the-first.hatenablog.com


penguin-the-first.hatenablog.com