きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

【新年のご挨拶】2020年あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。

きんいろペンギンと申します。

 

ブログ「きんいろペンギンの夢を見る」を拝読して頂いている皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。

 ・・・( ˘꒳˘)

 

はぁ~~~~~~!!!

とまぁ堅苦しいのはここら辺で終わりにしまして・・・ (まるまるコピペしてきたくせにぬかしよる)

やって来ましたね!2020年!!

昨年も公私共に色んなことがありました。新しい職場に就いて四苦八苦したり、Vtuberの推し事で泣いたり笑ったり、そして美味しいもの食べて舌鼓・・・

 今年もきっとそんな変わらない日常になるんだろうなぁっと思いますがね・・・

向上心はわすれちゃいけないよねっ!!(まったりはしたい!)

 

具体的には記事一つ一つの質を上げたい。もっと適切な言葉で読み応えのある記事を増やしていきたいですね。そして今まで通り自分の経験ベース且つその感想を述べるような記事にしたいです。ほかの方の記事もたくさんチェックしていいところ真似していきたい!

 

あと創作についてもVケットのブースやきんととの仮じゃない受肉もGWまでに予定してますのでそちらもおいおいブログ内でお伝えしたいと思っています。 

そしてVRChatではクマの集会を開きたいなという願望と少し・・・

 

 まだまだやりたいことがたくさんあるけれど最近リソース不足が否めないのでリストアップして一つ一つクリアしてかなきゃ(*`・ω・´)و 

 

今回はこれから今年が始まるのにいつもの「最後に」ではしめませんよっ!!

それではみなさま本年もよろしくお願いします!

 

きんとと