きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

【#VRChatワールド紹介】しろくてまるまるくまちゃんたちと戯れるワールド「kumachan_world」【#VRChat】

こんにちは!

バーチャルを放浪するクマのきんととです!

 

みなさん!クマっていいですよね…!✨

丸っこくてふかふかでかわいい!!(自己自讃)

今回はそんなかわいいクマを堪能できるワールド「kumachan_world」のご紹介です!

ワールド紹介

しろいくまちゃん"トビィ"というくまと戯れることが出来るワールドです。このくまちゃんはしろいくま座団のまなこさんという方が作成されました。大小さまざまなくまちゃんたちに癒される~!

教祖的ポジションにつく茶クマ(筆者)

 

ポイント

前転するくまちゃん

サーカステントの中でくまちゃんたちがでんぐり返しをしているところが見られます。

くるんと回った後の決めポーズがかわゆい…( *´艸`)

 

抱っこできるくまちゃん

くまちゃんを持ち上げて抱っこすることもできます。

手足やお口がぷるぷるふるえててかあいいぃ( *´艸`)

 

でっかいくまちゃん

でかぁぁぁぁあい!!

先ほどの抱っこできるサイズとは違い愛らしさにプラスして迫力もあります!

抱きつきたい人や大きいもの好きの人へオススメなくまちゃんになっています。

 

アバターペデスタル

アバターペデスタルコーナー

くまちゃんを堪能した後は自分自身がクマちゃんになりましょう!

ワールド内にはサンプルくまちゃんのアバターペデスタル*1が用意されています。これでいつでもあなたはくまちゃんです!!👍✨

 

購入はこちらから

booth.pm

 

ワールド情報

kumachan_world - VRChat

ワールド名:kumachan_world

プラットフォーム:PC,Quest対応

制作者:manaco

 

ミラー:あり

ペン:なし

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

よろしければブログの読者登録とTwitterのフォローよろしくお願いいたします!

twitter.com

 


*1:クリックするとアバターを使うことが出来るようになるオブジェクト