きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

【#ππ来来】π式仮想体集会のスケジュールや参加方法、各詳細について【#π式仮想体集会】

こんにちは!π式仮想体集会スタッフのきんととです!

ついに明日π式仮想体集会開催になります!
先日希来里パイちゃんの生配信で本集会のことを取り上げていただきまして、
参加者も大きく増えています!しかもパイちゃん自身も集会に参戦してくれるとのことです!!!(歓喜)

youtu.be

今回は集会のタイムテーブルや参加方法、パイちゃん情報についてまとめます。
参加者や参加したい方は必読!!

 

f:id:penguin_the_first:20210306170317j:plain

 

イベントについて

π式仮想体集会はππ来来で販売されているアバター「π式仮想体」を使用してのファン交流型集会になります。
「π式仮想体」は必須ではないのでππ来来が好きだったり気になる方はべりべりウェルカムです!

詳細はこちらから

f:id:penguin_the_first:20210306161800p:plain

タイムスケジュール

スケジュールは以下の通りです。

21:00~21:30 入場時間
21:30~22:30 イベント集会時間

終了後~  希望者でワールド巡り

 

また、当日は集会時間の間に希来里パイちゃんとNeko-Tenchoさんが各インスタンスを回ってきてくれます。その際にインスタンス移動前に全員集合して記念撮影を行いますので、ぜひ一緒に撮りましょう!

 

当日の集会参加方法

Req Inviteをスタッフへ送り、ワールドに合流する形になります。当日は「VRCID:ルクサード」へreq inviteをお願いします。

※集会告知TwiPlaに


途中退室や落ちてしまった場合は、再度合流をお願いします。
詳しい合流手順につきましては、以下の記事に詳しく書いてありますのでご確認ください。(「4.集会当日に開催場所まで移動する」に書いてあるよ)

bit.ly

 

最後に

ついに集会開催も明日に迫ってまいりました!

パイちゃんもてんちょーさんも来てくれるのでめちゃ盛り上がること間違いなしですね!もちろんわたしたちスタッフも気合いバリバリ入ってます!!

あとパイちゃんと話すときに"好きな油もの"の話をしてあげると喜んでくれそうです。

不明な点や質問に関しては、下記のDiscordもしくは集会スタッフまでご連絡お願いします。

discord.gg

 

f:id:penguin_the_first:20210306170323j:plain

本記事のサムネはbeiicutさん(@beiicut)作成です。

関連記事

penguin-the-first.hatenablog.com

penguin-the-first.hatenablog.com