きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

【つよつよの予感】次元少女・亜空間こねる!!【Vtuber】

こんにちは!きんととです!

なんやかんやで1ヵ月ぶりの記事です( ˆ꒳​ˆ; )

最近ちょっと忙しい日が続き止まってましたがブログの活動は頻度上げていと考えてるのでよろしくお願いしますねლ(´ڡ`ლ)

それでは今回はVtuber記事。  その名は「亜空間こねる」!!!

  

 

元少女・亜空間こねる

別次元から旅行会社の受肉システムを利用して地球にやってきた少女 

 ムキムキ肉の器ソクラテスさんと活発おちゃめそうなこねるちゃんのコンビがイイですね!

自由に揺れる髪やお洋服がかわいらしくて、モデル的にも期待ができますよね!

 

現在Twitterはこねるちゃんのソクラテスさんを受肉するまでと動作確認記録、楽しく遊んでるとこを見ることができますので是非ご覧くださいね

 

ここが気になるポイント

 気になるポイントというか「いや、かわいくね?」って話(ストレート)。

f:id:penguin_the_first:20190703003509j:plain

 ホッピングで遊んだり、地面吹き飛ばすジャンプではしゃいだり、元気いっぱいでいいですね~ ときたま見せるコケティッシュな眼差しがたまらない・・・(*`・ω・´)و 

そして、次元少っぽさを演出させるキラキラや不思議なGIFがこれからどんな活動をしていくのか思いを馳せさせます!

 

今回のシメ

 まだまだ情報があまりなくてどんな子なのか、どんな活動をしていくのかとても気になります!現在はTwitterのみの活動で活動開始は7月の半分くらい過ぎてからとのことで、デビューの時を今か今かと待ちわびてます。

 亜空間こねるちゃんのデビュー応援してますよ!!

 

きんとと