きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

新宿·西武のいちごパフェ食べてきた【喫茶】

 

こんにちは!きんととです!

今回は初の喫茶店記事です!!ლ(´ڡ`ლ)

茶店の記事書きたかったんですが 掲載許可のこととかよくわからなかったので、よく行くお店に聞いて許可もらってきました!

これでやっと書ける~ε-(´∀`;)ホッ

 

 新宿の行きつけ「珈琲西武」

記念すべき1軒目は新宿西口にある珈琲西武さんです。席数も多く、広い店内で比較的入りやすい喫茶店だと思います。シャンデリアやソファタイプのイスが落ち着ける空間になっています。

 

季節限定いちごパフェ

 

f:id:penguin_the_first:20190421003959j:plain

いちごパフェ

 

見てください!

このTHE喫茶店のパフェ!!

生クリーム、ミカン、そしてメインのいちご!!!最高でしょう!!フルーツとクリームの構造がたまらんです~

どこから食べるか考えるのがパフェの醍醐味だと思うんですよ!!(*´﹃`*)

そして珈琲西武さんのパフェの特徴といえばやはり突き刺さったアイスクリーム🍦

いつ食べようか、どう食べようかさらに迷わせてくれるッ!!

f:id:penguin_the_first:20190421004842j:plain

 さらにメインを飾る真ん中にそびえたつ素敵にカットされたいちご!

先に食べてしまおうか、後にしようか悩ませるぅ!!!

 

 

 今回の締め

 初の喫茶店記事でした!喫茶店に行く頻度は結構多いほうなので、ばんばん記事更新していきます!

(*`・ω・´)و 

今回はパフェとコーヒーのみでしたがもっと頼むこともあるので、これからは注文したものをまとめていこうかなと思います。

それではここまで読んでいただいた頂いた皆さんありがとうございました!

 
 
きんとと