きんいろペンギンの夢を見る

”すき”でつながりたい!

はじめまして!”きんとと”と申します!

2019/04/01

  1. はじめまして!”きんとと”と申します!

この度、より多くの方と趣味を通してつながりたいと思い、ブログを始めました。

趣味で、と言ってもジャンルが広く、Twitterで発信するにも整理が難しく、結果趣味特化アカウントが増えるばかりでした(笑)

ですが!ブログならタグやカテゴライズで簡単に分けられ、且つ文字数制限がなく、写真や画像も自在。

これはやるっきゃない!

そんな思いで始めたブログです。まだまだ始めたてで読みずらい点があるかと思いますが、これからどんどん成長していきますので!

どうかご贔屓によろしくお願いします。ლ(´ڡ`ლ)

 

 2.  趣味について

まずは、このブログを開設した理由として挙げていた趣味についてお話します。

今回は軽く羅列していきますが、4月のうちにカテゴライズしてそれぞれの記事で詳しくお話しさせていただきます。(上に行くほど自信アリ)

  • 料理(お菓子)
  • 茶店巡り
  • 旅行・聖地巡礼
  • バーチャルYoutuber(バーチャル関係)
  • 都市伝説・妖怪怪異
  • タロット
  • 艦これ
  • 小説
  • 謎解き
  • VR(VRChat)
  • 心理学(なじめなの)

コメントで「これについて聞きたい!」、「○○のこと教えて!」といったことがあれば優先的に記事を書いていきますので、コメントお待ちしていますねm(*_ _)m

 

 3.  これからのこと

前述している趣味のこと以外には日記や雑記を書いていこうと思います。

今は大好きはバーチャルYoutuberや喫茶店の情報が多くなりそうです!

ですが

これからより多くの皆さんに見ていただく為にも!より広いカテゴリーの話題を、わかりやすく、おもしろく(ためになる)記事を書いていけるようにがんばっていきますのでよろしくお願いします!!

 

最後にここまで読んでいただいた皆さん!

ありがとうございました!!

 

きんとと